Home » オーナーになろう! » 私たちが育てます

私たちがオーナー様の昆布を育てます!

  北海道の冬は厳しいものです。ましてや寒風吹きすさぶ海辺での作業・・・でも、昆布にかける愛情が漁師たちを浜に向かわせます。そして夏、盛漁期ともなれば寝る間もなく、休むまもなく昆布のお世話に走り回ります。すべては昆布を食べていただくお客様のために。そして、1年間お世話になるオーナー様のために・・・。彼らは本物の「昆布のプロフェッショナル」です。彼らが愛する南かやべ、海、そして昆布について一言語ってもらいました。

集合写真

 

丸谷 光日東

丸谷 光日東(オーナー会 会長)

北海道南かやべ漁業協同組合の大船青年部です。オーナーのために寒い北海で丹精込めて昆布を育てます。

 


山田 将士

山田 将士(青年部 副部長、オーナー会 副会長)

美しい自然の中でたんせい込めて昆布を育てます。

 


高谷 大喜

高谷 大喜 (連絡調整係)

北の栄養豊富な海で育った昆布をお試しください

 


雲母 辰人

雲母 辰人

寒い冬を過ごした昆布です。美味しくないはずがありません!

 


宮田 昌和

 宮田 昌和(青年部 部長)

豊かな親潮の寒流のなかで栄養と漁師の心で育てた昆布のオーナーになりませんか。

 


鎌田 智和

鎌田 智和(青年部 監事)

北海道函館白口浜真昆布は北海道を、いや日本を代表する昆布です。オーナーのために真心を込めて育てます。

 


佐藤 広司

佐藤 広司

一年の間、私たちが育てるオーナー昆布と一緒に過ごしませんか?

 


佐藤 至

佐藤 至

今年からオーナ様の昆布を預かることになりました。がんばってよい品物を作りたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

金沢 秀春

金沢 秀春 (青年部 副部長)

きれいな海、澄んだ空気、緑の山々そこから流れる川、そして私たちが南かやべの白口浜真昆布のオーナー昆布を育てます。

 


金沢 正明

金沢 正明(青年部 会計)

上の写真の兄ともども精一杯がんばります。よろしくお願いします。

 


佐藤 慶太

佐藤 慶太 (オーナー会 会計)

昆布の中の昆布である函館白口浜真昆布は南かやべにしか育ちません。この昆布のオーナーになりませんか。

 


奥寺 秀行

奥寺 秀行

北海の漁村で親父、お袋、女房そして子供達みんな家族総出でオーナー昆布を一年間育てます。

 


高谷 渉

高谷 渉

新しく組合員になりました。これから一所懸命がんばりますので、よろしくおねがいします。

 


笹口 貴大

笹口 貴大

寒い海の上で、家族といっしょにがんばって昆布を育てていきたいとおもいます。よろしくおねがいします。

▲このページのトップへ