Home » 漁師と学生の交流 » オーナー様の昆布発送します。

1年間育てて、丹精込めて加工したオーナー様の昆布を発送します。

一年丹精込めて育ててきた昆布を発送します。

現在、オーナー様の昆布は発送準備中です。

今年から昆布はオーナー会という印刷の入ったビニール袋に入れられます。

オーナー様の昆布は一般の大口コースが1020日、21日、22日に分けて発送されます。また、小口のお試しコースは22日に発送されます。23日から遠いところで25日に皆様のところに届きます。漁師がこの一年丹精込めて作った昆布です。出汁や食材に使ってください。

また、コンブと一緒に「白口浜真昆布オーナー制昆布」のDVD、友人や知り合いにおすそ分けするときに昆布の袋に貼付するオーナー様の昆布を育てた漁師の顔写真とオーナー昆布のサイトを記入したラベル、そして来年のオーナーを予約する受取人払いの申込書が入っています。

また来年も白口浜真昆布オーナー制を申し込んでください。

 

箱詰めする前の作業の状況です。家族総出で昆布の乾燥加工したものです。この一年間の苦労の結晶の黒い葉っぱです。

両端を切り取ったところです。

オーナー昆布とは違いますが、組合の倉庫に積まれた昆布の製品の箱です。

大型トラックに積み込まれるところです。

 

まだ箱詰めをしていませんが発送を待つオーナー様の昆布です。今年からセロファン袋の上にオーナー会と記入されています。

 

箱に入れらているところです。

オーナー会という文字が今年から入りました。

 

昆布に同封されるDVD、漁師の顔写真入りのラベル、申し込み用のはがきです。

 

漁師の顔写真入りのラベルです。多分オーナー様まは知り合いの方々ン昆布をおすそ分けすると思いますのでそのおすそ分けする際に貼付していただくためのものです。ぜひご活用ください。

「昆布オーナー」サイト検索あるいはQRコードを読み取ってもらい、サイトにアクセスしていただくと言う趣向です。

 

申し込み用のはがきですが、裏面に申し込みの詳細を記入するようになっています。ぜひ多くの方の申し込みを待っています。

▲このページのトップへ