Home » 漁師と学生の交流 » とことん浜味祭り!

とことん浜味祭りでのアンケート調査と青年部の方々との打ち合わせ

お久しぶりです。久しぶりの更新となってしまいすみません。山本浩介です。

10月7日(日)に函館市尾札部黒鷲漁港で開催された「とことん浜味祭り」に長野研究室の学生5人全員で参加し、それぞれの研究についてのアンケートをとらせて頂きました!
その際、北海道大学大学院の本松さんが協力してくれました。ありがとうございました。
祭りではそれぞれの研究内容をパネルで展示し、とても多くの方々にご協力して頂いてちょうど100組のアンケートを回収する事ができました。
ご協力してくれた方々ありがとうございました。
また、私達が参加するにあたってご協力して頂いたお祭りの実行委員の方々、ご協力ありがとうございました。

10月9日(火)には青年部の高谷さん宅を訪問させて頂いて、昆布を発送する際に同封するオーナー制のパンフレットを確認して頂きました。正直、文章をまとめるのが苦手で時間がかかってしまいましたが一応サンプルが出来上がりました。これを手直しして発送する予定となっています。ぜひ、御覧になって下さい。見づらい場合はスミマセン 笑

現在、この10月というのは発送が始まり、さらにDVD作成、アンケート作成、パンフレットの作成、ステッカーの作成、ホームページの一新などやることが山積みで大変ですが、多くの方々、仲間に支えられ、助けられながら作業をさせて頂いています。
ありがとうございます。 自分はこれからも責任をもってできることをがんばろうと思います。
このホームページで皆さんに伝えたい事は数多く存在するので、これからも週1回のペースでどんどん更新させて頂きますのでよろしくお願いします。最後に次回ののオーナー募集から5,000円のコースが登場します!!!!これは昆布1キロになります。ご期待下さい!

写真はお祭りでアンケートをとっているみんなの様子や9日の南かやべの海の様子です。

   

 

 

 

   
また、このサイトに関する御質問や、リクエストなどございましたら喜んで対応させて頂きますのでお気軽に御連絡ください。
よろしくお願いします!!

公立はこだて未来大学
山本浩介
e-mail:yes.freedom@gmail.com

▲このページのトップへ